無料オンラインゲーム生活

無料MMO・オンラインゲーム・フリーゲーム紹介サイト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーディナルサーガ 



カーディナルサーガは、ヘイドワールド(HadeWorld)と呼ばれる世界を舞台としたオンラインRPGです。


妖精と人間のキャラクターは、ポジションシステムを通じて合体し、強力なひとつのプレイヤーとして冒険や戦闘を行うことができる。その能力は、人間の身体的能力、妖精の特殊技能という特性を引き出して活かす新しいものです。パーティやギルドとは違った視点、新たな操作方法で他のプレイヤーと協力し、より深い戦闘やクエストを体感することが可能になります。


カーディナルサーガのシステムの特徴のひとつに、ポジションシステムというものがあります。
ポジションとはフェアリーとデイド(マジシャン)のみが使える能力のことで、フェアリーキャラクターとティアンキャラクター、又はデイド(マジシャン)キャラクターとデイド(全スキル系列)キャラクターが合体(ポジション)することをいいます。

キャラクターは自分のペットを所有して、跨ったり使役したりして移動や戦闘を行うことができます。
またキャラクターがレベルを上げて転職するように、ペットもレベルが上がると装備や形態を変化させることができますので頑張って育てて、ペットが倒れてしまわないように飼い主自身がちゃんと管理してあげましょう。冒険や戦闘を共にする仲間として、とても頼りになる存在となるはずです。

騎士団とは、他のプレイヤーとコミュニケーションを築き、力を合わせて困難な戦闘に立ち向かったり、仲間達と冒険を共にするなど、ゲームプレイをより深く楽しむためのシステムです。騎士団に所属すると騎士団チャットを使用したり、コミュニケーションウィンドウから団員の位置を確認することができ、パーティーやポジションとは違った、深い信頼関係を築いた仲間とのプレイが可能になります。また、騎士団に所属している場合のみ4大秘宝モンスターに挑戦することができます。4大秘宝モンスターを倒すと、騎士団専用のスキルを獲得することができるなど、カーディナルサーガの世界や冒険が大きく広がります。
課金・動作環境等
基本料金無料。アイテム課金制。

動作環境
OS:Windows XP
HDD:360MB以上(推奨:500MB以上)
CPU:PentiumⅢ 500MHz 以上(推奨:PentiumⅣ 1GHz 以上)
RAM:256MB以上(推奨:512MB以上)
グラフィックボード:VRAM 32MB 以上 3Dアクセラレータ搭載 で Direct X 8.1
以上に対応した拡張ボード もしくは オンボード
(推奨:VRAM 128MB 以上 3Dアクセラレータ搭載 で Direct X 8.1 以上に対応した拡張ボードもしくは オンボード)
DirectX:DirectX 8.1以上のバージョン
サウンドボード:Direct sound に対応した拡張ボード もしくは オンボード
接続回線:56kbpsモデム / ISDN / ADSL / CATV / FTTH(推奨:ADSL / CATV / FTTH)
ファンサイト・攻略サイト等
MMO Station・・・カーディナルサーガ情報サイト
参考画像
カーディナルサーガ公式HP

Copyright(C)2005 SeedC Inc. / Gnisoft Co. Ltd. All Rights Reserved.
参考ムービー
カーディナルサーガ公式HP
スポンサーサイト


超人気ゴルフゲーム

サイトマップ
オンラインゲーム攻略サイト
フリーゲーム・オンラインゲーム集
参加Ring

オンラインゲームWEB-RING
* about * random * back * next *

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。