無料オンラインゲーム生活

無料MMO・オンラインゲーム・フリーゲーム紹介サイト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨商伝 



巨商伝は、1590年の日本、中国、台湾、朝鮮の商人(あきんど)となって大金持ち(巨商)を目指すMMORPGです。


ありふれたオンラインゲームとは一線を画する「商売」のゲーム、巨商伝。
商人っぽく露店を開いたり、交易したり、商いだけじゃなく当然戦もあります。
もちろん戦わなくても問題は無く自分のプレイスタイルで、様々な遊び方、楽しみが広がるゲームです。


「巨商」になるためには「商売」でお金を稼ぐことが重要です。基本は安く買って、高く売ること。ただし物価はリアルタイムで変動するので、常に儲かるルートを捜し求める必要があり、ただの物運びをするだけではありません。

生産施設でミニゲームをしてアルバイトをが出来ます。もちろんクリアしていけば、バイト代が貰えます。
もちろん他のプレイヤーと交渉・取引して儲けるのも重要です。

巨商伝では基本的に怪物と戦わなくてもゲームを進めることができます。
しかし、一緒に交易品を運んでくれる傭兵やプレイヤーキャラクターは戦わないと荷物を運ぶためにも必要な「力量」を増やすことができません。
時には戦って鍛錬するのも悪くないでしょう。さすがに凶暴な怪物と戦うとなると、たった一人で戦い続ける事は大変困難なものになってくるでしょう。
独りよりも二人、二人よりも三人、戦闘に限らず、雇えるだけ多くの傭兵を雇っておくと良いでしょう。傭兵はある程度の強さになると、さらに強力な武将へ転業が可能となる者もいます。

そのほかにも生産施設を手に入れて、強い武具防具や食料を作ったり、 儲けたお金で町に投資して、最高投資者になり町を所有することなどができます。

数々の戦場を乗り越え傭兵を育てるのも、傭兵を他の商人と取引してお金を稼ぐのも、強大な怪物と戦い希少な品物を手に入れるのも、珍しい服で着飾って個性を出してみるのも、仲間とチャットで楽しむのも、巨商伝の世界で催し物を開くのも、すべて“あり”です。
課金・動作環境等
基本料金無料。アイテム課金制。

動作環境
OS:Windows XP/2000/Me/98
HDD:3GB以上
CPU:PentiumⅡ 400MHz 以上
RAM:128MB以上(推奨:256MB以上)
グラフィック:DirectX8.1a以上に対応、解像度:800×600 表示が可能なグラフィック環境
インターネット接続環境:モデム、LAN、ADSL等のインターネット専用線によるインターネット接続
サウンド:DirectX8.1a以上対応サウンド環境
ファンサイト・攻略サイト等
もよろ屋・・・巨商伝情報サイト
巨商伝ハイパーリンク・・・巨商伝リンクサイト

商帳(あきないちょう)・・・巨商伝攻略サイト
参考画像

(c)2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.
(c)2005 JOYON ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.

参考ムービー
スポンサーサイト


超人気ゴルフゲーム

サイトマップ
オンラインゲーム攻略サイト
フリーゲーム・オンラインゲーム集
参加Ring

オンラインゲームWEB-RING
* about * random * back * next *

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。